rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.9.2 mode of Withering to death.ロームシアター京都

覚書
京くんピンク毛
薫アッシュ?シルバー?肩出し
だいくん左足シースルー、エロい
としやエナメルパンツ
しんやドラムの椅子高くなった?

頭久々にめっちゃ振ったから首痛いのなんの
ジーザスのアウトロの入りめっちゃかっこよかった
dead treeの最後めっちゃバシィッて終わってかっこよかった
朔のあの男の子めっっっちゃカッコイイにーちゃんになってた。大活躍。
Un deux初っ端から歌わせてくるけどそんなに歌詞覚えてないっすよ
なんの曲だろう?C?弦楽器隊に迫られるしんや
めっちゃ3人にガン見されてて爆笑してもうた
あれはおちょくりにいってたwww
京くん今日捌ける前の拍手で遊んでてめっちゃ可〇かったwwwwww
アンコール、だいくんの美脚に目が行き過ぎて曲が頭に入らないwwwwwwwww
あの、やめてwwwwwwwww歩くセクシーwwwwwwwwwあんな40代初めて見た…セクシーすぎる
なんかの曲でとしやおもくそミスってなかった????ミスはどうでもええんやけどその時の顔がアッΣ(゚□゚)てなってたような…www

いやー懐かしさ半分、今のディルの音で聴けたことがうれしすぎて!
今のが絶対いい!!!当たり前だけど!!グルーヴが全然違う。
ライブの雰囲気も昔みたいなギスギス感なくて楽しい。

セットリスト
Merciless Cult
朔-saku-
Jesus Christ R'u R
Machiavellism
愛しさは腐敗につき
鼓動
夜想
孤独に死す、故に孤独。
dead tree
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
Spilled Milk
Beautiful Dirt
Revelation of mankind
The inferno

アンコール
G.D.S.
GARBAGE
C
THE FINAL
Un deux
詩踏み