rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

番外編 那覇虎ノ穴 1日目

f:id:xxyuma:20200224115721j:plain
1〇年振りの沖縄~!!!
飛行機離陸時、気流の影響で結構揺れて泣きそうになってた。

お昼くらいに着いて、化粧やらなんやらしてたらもうごはん食べるくらいの時間しかなくて
タコライス食べてホテルへ。
道中虜さんが話しかけてくれてタクシー相乗りしてくださって助かった~!!ありがとうございます!

ホテル着いたらまさかの別館…www
本館に行くのに何回も往復したんだけど良い運動になったな…。
またお土産は豪華だった…ぞんすこうかわいかったwww
これもまたあんまりゆっくりする暇もなくて、荷物整理したらグッズ並びに…
いつごろだったか、コンビニ行こうとしたらすごい巨人ファンの人たち!なんやと思ったら出待ちとかかな???
アクスタの絵柄興奮したな~!!ナイスチョイス~!!ぬいぐるみかわいかった。
予算勘違いしてたのでハウムのぬいとラバキーが買えなかった…。
グッズ買って、トークイベントの座席の抽選へ。

い、1列目!?

ライブでも引いたことないのにwwwwww
1列目がほんとに1列目かわからずずっとソワソワしてたwww

夕食は勇気持って知らない人のところへ行ったらその席の人達みんな良い人すぎてめっちゃ楽しかった~!!!!
かっこつけてる薫かっこいいとかいう小泉進次郎みたいな頭の悪いパワーワードでてめっちゃ笑ったwww
料理はコース料理。オリオンビール泡盛美味しかった~!!

トークイベント会場まではバス移動。
行きはいいけど帰りやばいなーと思いつつ…。
会場着いて確認したけど、やっぱ最前でした。
ステージ上には個展のライブペイントの作品が展示されてた。
メニュー表にはジャンプヒーローが書かれてて興奮した!
アンケートは手塚治虫作品。
アンケートのお茶の水博士とメニュー表のボボボーボ・ボーボボ不意打ちすぎてめっちゃ笑ったんだけど。
あと薫からボボボーボ・ボーボボって聞ける時が来るとは思わなかったwwwwww

だいぶ押して、開演!
ジョーさんが舞台上に出てきて、それから薫。
前下り可愛いな~。顔ちっさ…。
最初マイクスタンドが無くて薫が「これずっと手に持っとかなあかんの?」みたいなこと言ってたけど
無事にマイクスタンド用意されてました。
前回の加賀と同じく、深夜のテンションなのでもうほとんど覚えておりません。
16日は京くんの誕生日。メンバーに贈り物する?と聞かれてしないと答える薫。
京くんは好みがコロコロ変わるし、何でも持ってる~みたいなこと言ってました。
今日イベント被ってごめんって送ったら大丈夫だよって返ってきたそう。
海外ツアー中のバスでの過ごし方、薫と敏弥はちょい飲み勢。
色々と他愛のない話やら無茶振りやら。
ザザにも上がってるけど、会場がホテルから離れたのはホテルの宴会会場がバカ高かったからwww納得www
しかも最初結構無理やり薫が「たまには外出てやるのもね~」って言っててジョーさんが客席に振ったらほぼみんな「ホテルの方が良かった」という返答www
空気は読まない虜たち。
あとはどんな話してたかな…。思い出したら追記します。
・前日もジョーさんと藤枝マネと飲みに行った。
しかし薫寝坊。その時の藤枝マネの後ろ姿が悲しかった。薫如くアラーム鳴ってたけど消してしまった…だっけ?
・昔京くんと同居してたとき、ステージの小物とか自分らで作ってた。
家が倉庫になってた。
阪神のキャンプ見に行った。キー太と写真撮った。バス、一番乗りやったから奥に詰めた方が良かったけど欲望に負けて一番前座った。
藤枝マネがヤクルトのマスコットキャラクターが好きって言ってた。
・薫とジョーさんでYouTubeの番組やります。
もう数本とってます。
その発表してるときジョーさんトイレだったんだけどトイレから我々の嬉しそうな声が聞こえてきてジョーさんのジョーさんが興奮したらしい。
阪神が今年負けたら何する?ラジオ体操?
富士急のジェットコースター乗ってニャンニャン?→断固拒否
お化け屋敷は?
お化けはいけるけど驚かされるのが無理
次富士急虎ノ穴とかどう?
・ドリンクおかわりは挙手制。
薫とジョーさんが数える。
薫が5+5+7は29!って言ってザワザワしたwwwwwwwww
・BUCK-TICKトリビュート、候補はメンバーの意見を聞くことに。
京くんは惡の華らへん、他にも堕威くんから候補がでたけどうちっぽいので、POPめなやつをやることに決めた。でも結局薫が手つけるのでウチっぽくなる(笑)

薫のたばこのにおいがめっちゃこっちにくる。

ハッピーバースデーはどのタイミングだっけ…。

・昔のマニピがお菓子食いながらステージやってて、敏弥がステージから落ちたとき慌てて助けに行ったからステージ上にマーブルチョコ散らばってた。
ある程度話して休憩。
休憩後薫とジョーさんの場所入れ替わって、私側に薫。
しかしそのあと井上元マネ登場してきて井上元マネがわたしの前へ。

・井上元マネ登場。円満退職だそうです。(当社比)
一升瓶持ちながら出てきた。
客席にも配りたいところだけどウイルス的なあれで出来ない。
そういやたこ焼きもそれで無かったです。
井上元マネ、痛風らしいけど普通に飲んでたし下ネタに嬉しそうに反応してた。
個展の3Dは井上元マネのところで作ったそうです。
あとは井上元マネとディルの出会いだとか某曲を時間稼ぎのために40分やった話だとか薫が話聞かなくて井上が怒られてた話とかwww
ちょっと真面目な話も混ぜつつ…。
清春に呼ばれていいともに出る予定だったが無くなった話
あのDirがいいともー!って言う予定だったの?可愛いかよ
・京くんは実はよく喋る
・アンコール強行突破で井上元マネ怒られる

隣の方々が新婚さんで、その前で薫が喋ってたから距離が近すぎて恩恵受けてた。
近いって言うか、前だよね。わたしの斜め前。(笑)

ホテルの朝食のステーキ美味すぎて3枚食った
↑これは実はグレード高いやつで私たちには無かった。

なんだかんだ時間押して、最後はサイン会。
…とその前に、井上元マネが謎にステージから客席にジャンプして降りてきたんだけど
ドォン!て地響きして爆笑したwwwwwwwww

サイン会、ゾンちゃんのぬいにサインもらった。
その日の夕食で仲良くなったメンバーで並んでたんだけど
前がテンション高くてわたしもずっと笑ってたし薫も笑ってたw
私「お誕生日おめでとうおめでとうございます~」
薫「ありがとうございます~」
もうね、前の人から交代して目が合った瞬間からニッコニコしてるからホワァァァって感じよね。
私「明日も参加します!楽しみにしてます!」
薫「~(既に覚えてない)」
私「ゾンちゃんのぬいにサインお願いします!」
薫「ここでいい?」
私「もうどこでもいいです!ありがとうございます~」
薫「ありがとう~」

名古屋個展のときのコラボカフェのカップ配ってた。

そしてホテルへ~。1日目しゅーりょー。