rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2019.04.06 THE INSULATED WORLD 松山市総合コミュニティセンター

愛媛県!!!愛媛とか近いやろとか思ってた自分がバカだった。
バスだと片道5時間。
うーん、名古屋よりかかるな。

ちょっとプランがギリギリすぎた!失敗ではないけどかなりカツカツ!

松山市ついてホテルチェックインしてごはん食べて会場まで歩く…まぁまぁいい時間に着いたよね。
バスもようわからんし、タクシーは夜しかおらんし…。ちょっと交通アクセスがなぁ、、。
ホテル選びしくじったわたしが悪いんだけど。
ちょっとお高めのホテル、、、、

そんなこんなで今回ホールだと思い込んでたんだけどスタンディングでした。
キャパも不明なまま挑んだら、スタンディングは1100番まででてた。でも正直そんないない。
200番台後半だったから最初は5列目のとこにいたんだけどライブ始まってすぐ3列目にいったよね。隙間あきすぎ。
というか、最近のファンって並び方下手くそじゃない…?なんでそんな隙間あいてんの…?そりゃ押しで死にかけるよね。
今日はライブ前の押しはなかったなぁ!楽だった!
ライブ中後ろのやつが私の肩に攻撃してきて割り込みされかけたけど激しくヘドバンして撒いたわ…。
あと変なやつがめっちゃ体重かけてきた。
それ以外はそんな無茶な押しとかなくてふつーに前でもヘドバンできた!それにみんなヘドバンしてたから拳しかあげない人が邪魔とかそんなんもなかったかな。
薫の今回の衣装も好きだわ~。
言葉にできないけど。あんな衣装が似合うとかほんと貴族だわ~。

本編の記憶なんだけど、まったくありません!情けない!
いや、ほんと暴れすぎてwww耳もやられたwww
曲が最高に暴れ曲続きだったんだわ!
昔とか毎回同じ曲で飽きるとかクソアホなこと言うてた自分が恥ずかしいわ~!今はセトリが読めようがなんだろうがその場で聴けて体感出来るのが何よりもたのしい。
昔は若かったんやな。
獣慾とDEEPERで暴れられたので満足です。
Ranunculusで泣いてしまった。
あとundecidedのベースどちゃくそかっこいい。

としやもだいくんも下手きてたけどあぁーイケメンということしか覚えてなくてな。
だいくんはまたグレーのカラコンかな?
京くんもアンコとかで来たわ。バイバイってして戻ってった。髭なくなってた?今日の割と好きよ。
薫も割と下手の前の方に出てきたなぁ~!!結構煽ってた。
そーいやアンコで例の黄色いスニーカー履いてたね。

もの投げタイム、薫がピックを投げるふりを2回して下手の民がズサーってしてたんだけど
3回目フェイントしたとき、「まだ投げてへんで!ざまーみろ!ハハハ!」みたいな笑い方して悶えた。
3回目のフェイントは割とみんな騙されてたんだけど、わたしは騙されずにこらー!投げろー!みたいな感じで反応したらこっち見て↑の笑い方。
自意識過剰なってまうがな!!!!!!
で、最後に薫がまたピック投げにきたんだけど
なんと後ろからだいくんが薫に抱きついて(!)、首に腕を回してきた!2人ともめっちゃ笑顔だしなんだこのかわいいのってなった…。
いっつもいじわるな顔してる薫がその時はアハハハって笑ってたから…。
会場の都合で水撒きは無し。

ちなみ今日のセトリが今回の中で1番好きだ!!


Downfall
人間を被る
Rubbish Heap
Ash
Values of Madness
DOZING GREEN
谿壑の欲
Celebrate Empty Howls
undecided
Ranunculus
Devote My Life
軽蔑と始まり
獣慾
詩踏み

アンコール
Followers
鬼眼
Sustain the untruth
THE DEEPER VILENESS
冷血なりせば