rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2019.4.19 THE INSULATED WORLD Zepp Nagoya

もう4月も半ばなのに風がすごく寒かった…。

下手3列目で待機してたんだけどまったく押しがない。
それどころかスタッフが1歩ずつ前へー!って言ってちょっと詰めるくらい(めっちゃギュウギュウってわけじゃなかったけど前に詰めるほどスペースはない)
結局2.5列目でライブが始まっても特段押しはなかった。

メンバー登場時、京くんがたばこふかしながら登場。
めっちゃ甘い匂いが漂うwww
薫はノーカラージャケットの衣装だった。ズボンは裾に向かって広がってるタイプのやつ(名前忘れた)
としやはひらひらのオーガンジー?のゴージャス衣装だった。

今回、耳のダメージ軽減のために耳栓してたんだけど
やっぱそれじゃあおもしろくない…なんにも伝わってこない…。でもしないと耳がしんでしまう…。

人間を被るでたまに口ずさみながらギター弾く薫が超かっこよかった。
Rubbish heapもたのしい。
薫、MadnessのGo Madのとこは最初だけコーラスに参加してた。
Undecidedで「幸せを心から~」じゃなくて「幸福を心から~」って歌ってた。
ギターフレーズ好きだなぁ。ベースかっこいい。
としやのベースラインほんとかっこいい。
RanunculusでぐっときてたらDevoteでいっきに現実に引き戻される感www
to die in!のとこみんなコーラスしてんの好き~。
としや、デスボうまくなった!?
あとだいくんのデスボの伸びがよかった…。
だいくんのギタープレイもまじまじと見てみたいんだけど上手には行かないからなぁ~~~。
獣慾めっちゃかっこいいもん…。
でも実際獣慾とかギターに煽られまくって頭めっちゃ振ってるからステージ見れないけどwww
詩踏み終わってメンバーはけてって、隣のおねーさんの腕にめっちゃ自分の爪当たったからすいませんって謝ったんだけど
まだステージにだいくんおるん知らなくて申し訳ないことした!おねーさんすいません!

アンコ、鬼眼からのレベレで久々にヘドバン酔いするwwwやばいって思ったけどGRIEF楽しすぎてぶっとんだwww
としやのファッキューも見れたし京くんの黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ!!!も聴けたし
冷血とかずっと頭振っててステージ見てないわwww
楽しかった~~冷血ラストが好きだなぁ。

もの投げタイム、特にインパクトがあるものはなかったかな?w
水かかりすぎてびっしょびしょなったけど。
相変わらず誰のものも取れないし…苦笑
だいくんの投げたタオル?がえらい後ろまでとんでた!あれPAんとこまでとんでったらしいwww
薫が上手から戻ってきたときニコニコしてたw
下手戻ってきてしゃーないなー!って感じでピックやらペットボトルやら投げて、タオルをフェイントで投げようとしたのか普通に投げようとしたのかはわかんないんだけど、ミスって落として虜に取られるwww可愛かったwwwwww
袖にはける前に下手から薫コール。
存分に堪能してからバイバイ👋って帰ってった~。
しんやのペットボトルじょうろ攻撃だったかとしやのペットボトルの水かわかんないけど右耳に直撃して耳から水が滴り落ちてきた…w

次はボボザガ~

セットリスト
谿壑の欲
Downfall
人間を被る
Rubbish heap
Ash
Values of Madness
DOZING GREEN

Celebrate Empty Howls
undecided
Ranunculus
Devote My Life
軽蔑と始まり
獣慾
詩踏み

アンコール
Followers
鬼眼
Revelation of mankind
GRIEF
冷血なりせば