rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2019.04.25 THE INSULATED WORLD なんばHatch

今日は仕事終わりにダッシュでした。
二階席最前見やすすぎ…。
ただ、なんだか今日なんばHatchにしては盛り上がりに欠ける…??
こないだの名古屋のが盛り上がってたな?

今ツアー初の理由が聴けた。
やっぱRubbish heap好きだわぁ。

Madnessあたりでマイクぶん投げて歌わなかったとこあったなぁ。

だいくんが下手にいってなかったけど薫が上手によくきてた。
下手の民構ってもらってんの見てたら前突っ込みたくなる。

仕事の疲れがキてしまって目が霞んだり瞼ぴくぴくして集中できんかったなぁ。
赫のだいくんのキレがやばかった。

京くん「ボボザガ~!!」

だいくん、二階席にタオル投げようとするも届かず。
不服だったのか腕ブンブンまわしてたwww

しんやのドラムってあんな機材並んでるし、音数多いのに一切うるさくない…。
それぞれのバランス取れてんなぁ。

京くんはラストって今日言わなかったよね?
曲終わってすぐ帰っちゃった。

明日こそは首落とすぞ~。

セットリスト
谿壑の欲
Downfall
人間を被る
理由
Ash
Rubbish heap
DOZING GREEN

Celebrate Empty Howls
undecided
Ranunculus
Devote My Life
軽蔑と始まり
Values of Madness
詩踏み

アンコール
Followers
鬼眼
Revelation of mankind
THE DEEPER VILENESS
冷血なりせば