rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018.8.3 WEARING HUMAN SKIN ロームシアター京都

一年ぶり~
暑すぎ…

座席はほぼ最後尾。見やすすぎ。
ただ、メンバーが何着てるとか全然わからん。
京くん坊主で片脚めっちゃ露出してた。なんやねんだいくんといい。けしからん。
薫よくわからんけど今の髪型すき。

新曲とか聴き入っちゃう系多くて本編お葬式だったな…
てか周り全然頭振らないの…。テンション上がってこないよね…。
蜷局めっちゃ懐かしかった!!!!!超絶もったりしてたww
輪郭、サビのギター隊好きだわ~。あの掻き鳴らしてんの好き。なかなかサビ激しいよね。
新曲はお前が~!みたいなことを叫んでた。どっちも好き!かっこよかった!
Phenomenonずーーーっと聴きたかったから嬉しかった!!!!!!
BEELZEBUBはいつから映像変わったのか知らないんだけど
ひたすら京くんどアップ。
コントラスト最大まであげたみたいな。めっちゃホラーwww
客席に背中向けて歌ってる形なんだけどメジェドさまにしか見えなかった…。
映像変わってくれてほんとによかった。これでディル1回離れたんだもんw
Ranunculus以降は暴れまくってた。

ディルのライブって演出すごいからついついステージ見入っちゃうんだよね。特にスクリーン。
メンバー見忘れちゃうw

THE FATAL BELIEVERも久々だったなー
またSTUCK MANやってくんないかな…冷血とか

ラストは羅刹国
たのしかったなー!

モノ投げタイムはホールということもあって控えめ。
しんやがお立ち台にあがってラババン飛ばしてた(全然飛んでなかったけど)
タオルも軒並み飛ばない。あのとしやのやつも飛ばない。
薫、タオル投げる前顔拭くのかわいすぎやろ。
としや、アンコールで自分プロデュースのボウリングシャツ着てたわw

次は一応ハッチなんだけどまだ行けるかわかりません。仕事…。締め日なんだよね。

サイン会は大阪行きます◎
誰来るんやろ?
ディルのサインとか薫にしかもらったことないけどそもそも慣れて無さすぎて今までの別バンドとかのサイン会よりも緊張するwww

セットリスト
詩踏み
Ash
蜷局
腐海
輪郭
新曲
新曲
Phenomenon
THE BLOSSOMING BEELZEBUB
Ranunculus
人間を被る
The inferno
THE ⅢD EMPIRE
Beautiful Dirt

EN.
理由(再構築
新曲
THE FATAL BELIEVER
revelation of mankind
羅刹国