rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018.4.25 真世界 なんばHatch

朝早くから物販並ぶも余裕
暇すぎたけど物販列並んでた人と友達になってめっちゃ喋ってた!楽しかった!

ハッチの人が、外は雨が降ってくるかもしれないので~って中で並ばせてくれたんだけど申し訳ねえ…!
中で並んでたらモニュメント設営。
その横のモニターに人間を被るの30秒映像と猫ひろしのCMと特典映像ダイジェストが流れてたんだけど
猫ひろしのやつシュール過ぎて、何回も「にゃ゛ー!」って聞こえてくるのやばかった。

グッズ、ピンバッジ可愛いよ~つけられない!
靴下は見事物欲センサー発動して黄色と赤色のオムライスカラーでした。
なんとか黄色は紫に交換してもらえそう。

本日は500番台後半
前に突っ込めたらな~と思って前に行ったんだけどまたウィザの二の舞になってしまった、、、
5列目あたりにはいたけど背が高い男性に囲まれてしまって何も見えなかった!そして敏弥虜の圧が凄すぎてどんどん敏弥側に流されるし、薫と呼ぶ声は敏弥コールに掻き消されていく…悔しかった!薫虜もっと声出せよ!

薫は黒×ピンクのツートン頭
衣装がめっちゃ貴族!!!かっこいいよー!!!!マント綺麗~!!!久々のゴテゴテ衣装だね!
パールついてたし襟元も可愛かった!あの衣装好き~!
敏弥も吸血鬼みたいなあの衣装かっこよかった!

懐かしい曲や聴きたかった曲が多めでめっちゃうれしかった!
このツアーやるまでてふてふやるとは思ってなかったし、てふてふ目当てで武道館のブルーレイ買ったからなぁ~!生で聴けてよかった!
Midwifeの敏弥のベースも、鴉の薫のギターも、目に焼き付けました!
第三帝国、激闇はぶっ飛ばしすぎて覚えてないわw
ただ、密集地帯では身動き取れなくて暴れられなかったのが辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

アンコール、全てぶっ飛ばしてて体力無いニートにはやばかったなーwww
Behind~も聴きたかったから嬉しい!
新曲、すごくかっこよかった!!明日も聴けるかなぁ?
霧と繭も楽しかったなぁ。またやるかなぁ。

明日は200番台だけど今日の二の舞になるの辛いな~同行者さんが敏弥虜だからまた敏弥圧に流されてしまうのだろうかw

人間を被る、フラゲしたのに不良品引いたので
明日薫のサイン見るがてら返品交換いってきます!

セットリスト
人間を被る
Beautiful Dirt※
REPETITION OF HATRED
LOTUS
てふてふ
夜想
Midwife

DIABOLOS
ラナンキュラス(仮)
腐海
DISABLED COMPLEXES
THE ⅢD EMPIRE
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

アンコール
Behind a vacant image
新曲

霧と繭
詩踏み

※ベストアルバムver