rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018.9.15 WEARING HUMAN SKIN Zepp Nagoya

開場時間勘違いしててドタバタ!!!
今日は200番台だったので前につっこんだ!
押されて2列目だったよ~

開演前に謎の笑いと拍手起きてたんだけどなに!?笑

いつもの名古屋より押しとか迫力すごいー!
薫を呼ぶ声も大きかったような。

安定の詩踏みスタート
蜷局で使ってるギター、小さい柄が散らばってんだけど
何が書かれてるかわかんない…クリムちゃんみたいなの見えたの気のせいかなぁ。
楽しすぎて全然覚えてないよ~。
Ranunculus泣いちゃったわ~…。

だいくんほんと目のやり場に困る…その格好で足上げちゃだめです!!!

今ツアーで鼓動やってたのに私が行く日にやってくれなくて顔(嬉し涙)
でも今日聴けたよ~!!!
第三帝国の爆裂都市!のとことしやが目の前にいたわw
羅刹国、薫が首切りポーズやってくれた~!!
曲終わりにとしや見たら寝転んで仰向けになってたw

もの投げタイム
しんやの水がかかる。服につけてたワッペン剥がして投げてたw
んで京くんだったかな…噴いた水も撒いた水もかかった。
としやがピックばらまいてるとき、わたしがピックを取ったのだとだれか勘違いして指引っ掻いてきたのクソ腹たった…思わず「持ってへんわ!!」って振りほどいたけど。
またしんやが戻ってきてラババン指で弾いてた。
薫がきて、また「ア~ってやってみ」って口パク
束でバッシャアって水かかる。ユマに9999のダメージ。
びちゃびちゃwww
京くん見たらドラム台に腰掛けて休憩してるw
最後、京くんがマイクをとって
「あー…どないしよ…(頭ポリポリ)」(かわいい
「もうちょっとでアルバム発売されるから
もうちょっとだけ待っててな」(かわいい
「ありがとう」
手をコンコンして帰っていかれた(かわいい

虜、早とちりしてアンコール言い出す。笑
まだRanunculusPVあるから!笑
PVのあと、アルバムと来年ツアーの告知

ダブルアンコ
京くん「今日は最後まで帰らんと待ったったで」
Sustain
本編、アンコと下手に来なかった京くん、ここでデレか?というほど下手にくる。
そしたら薫の方に手を回しマイクを薫に向ける(!)
薫、それに気づいて逃げる(かわいい)
京くん爆笑(かわいい!!!!)

そのあとのことは覚えておりません。

ダブルアンコ終わってしんやがはけ、薫がはけ、だいくんがはける。
としやもナチュラルにはけていったけど上半身裸で!?ってなった。
京くん、としやが脱ぎ捨てたシャツを勝手に客席に投げる。自分も脱いで客席に放り投げて、バケツも放り投げて帰っていった。

最高だったのに新幹線遅れてて指定席で帰れなかった…。立ちっぱなしつらかった。

セットリスト
詩踏み
咀嚼
蜷局
腐海
理由
新曲
新曲
輪郭
The Blossoming Beelzebub
Ranunculus
人間を被る
新曲
Ash
Revelation of mankind

アンコール
鼓動
The inferno
THE IIID EMPIRE
Beautiful Dirt
羅刹国

アンコール2
SUSTAIN THE UNTRUTH