rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018.8.8 WEARING HUMAN SKIN クラブチッタ川崎

出張の合間に行ってきた!!
ギリッギリ!
初のお土産席!!

二階席1列目立ったらあかんのやな。
2列目で優雅に暴れてた。

もうね、敏弥イケメンすぎない…?
新曲は本編2曲目が割と好きかも。
ゴマァァアッの方も好き。
人間を被るの最後の掛け声、なんか野太い声が聴こえると思ったら敏弥が叫んでた。
もうコーラス担当確定?
ベルゼ、最初苦手やったくせに今めっちゃ好き。
Ashのソロの薫の前半の音めっちゃよかった。
でも空谷のソロが1番よかったかも。
イントロから何から崩れまくってたけど単音になった瞬間ええ音出すんやから……🤔

京くん地声で煽ってた~。
ほんっと楽しかったな~。

物投げタイム、しんやが早めにはけたかなぁ。
京くんバケツ投げてたwww
んでステージに残るのがギターだけになったとき、だいくんがマイクを気にかけだして、ドラムの足場に腰掛けたからコイツ喋るなって思ったら
「台風きてるで」
客席爆笑
「気ぃつけて帰りや。
帰られへんかったら俺んち泊めたるわ」
キャ~
「全員は無理やけど」
爆笑
「次は東京?…仙台か。
みんな気ぃつけて帰りや」
みたいなことを言ってた。
その隣で薫が無邪気に水まいてたのめっちゃかわいかったwwwwww

セトリ
詩踏み
咀嚼
蜷局
腐海
理由
新曲
新曲
輪郭
The Blossoming Beelzebub
Ranunculus
人間を被る
新曲
Ash
Revelation of mankind

EN.
空谷の跫音
The inferno
THE IIID EMPIRE
Beautiful Dirt
羅刹国