rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018.4.26 真世界 なんばHatch

2日目~
人間を被る、初回限定盤をフラゲしたんだけど
ディスク2の音飛びがあって返品交換しにいったけど
結局店のプレーヤーでは不具合が起こらず…
特別にディスク交換してもらったけどなんかモヤモヤ
何回か再生してたらノイズ発生したけどもう1回再生したら何も無くて他の問い合わせもないから不良品にはならないって言われた。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りに別フロアの薫のサイン見てきた!視聴用ヘッドフォンは使われてて無理だった…

本日は200番台後半
場所的にはあまり昨日と変わらなかったのかなぁ
昨日よりは薫より
ただ押しがいつも以上に激しかった!
薫が昨日と衣装違ってスーツみたいなジャケットに柄シャツ、肩に羽根?があった!
下は柄の巻きスカート??なんだろ…?
堕威くんは自分とこのタイツ履いてた。
京くん、シャツにデカ目の長袖の服重ねてたけど暑そうで…
DIFFERENT~、戻ってからずっと聴きたかった曲だったからほんと嬉しかった。
掛け合いも、敏弥の雄叫びも、久々に聴いたけど今の方が格段に楽しかった。
滴る朦朧やるの知らなくて、たまたま毎日聴いてたからあれ!?これ滴る朦朧!?え?って驚いたw
Midwifeで押しに押されて3.5列目にw
ただ、前の人髪の毛くくってなくてめっちゃ腕に絡まるわ邪魔だった(-_-)
ていうかカップルに挟まれてしまって、髪の毛くくってない女の彼氏であろう男にめっちゃ腕で押さえつけられてた…
鴉の時になんとかその人から逃れたもののどんどん敏弥側に流される…
でも、鴉の後半の薫のタッピング?はめっちゃ近くで見れたよ。
敏弥のマイクスタンドでギュイーンは見れなかった…。
ラナンキュラスの時カラコンズレるわ鼻水出てくるわで大変だった。
あれすごくキャッチーなメロディなんだけど歌詞が突き刺さるよね…アルバムに入るのかな?
VINUSHKAは戦争の映像と歌と音で胸が苦しくなるね…。これはライブで聴くのが1番。
本編残り2曲、バテバテで全然声もあげられないし腕もあげられないし体力ねぇなってなった…
割と前にメンバー来てたのになぁ

アンコール前にずっと押されててそこで体力消耗してしまってアンコール全てノリきれなかった…!めっちゃくやしい!!!
SUSTAINだと思うんだけど京くんが近くに来てた
いつもならメンバー近くに来たら頭振ってんだけどもう身動き取れなくて何も出来ずwww情けない…
詩踏みも疲れすぎて声も出なくて…
ヤケになって第三帝国はずっと頭振ってた…そのせいでステージまったく見えなかったw

物投げタイム、敏弥がピック数枚投げて笑顔でアッハッハって顔してた。
酒瓶を誰が取るかな~?って感じで渡してたの可愛かったw
あともうちょい腕が長けりゃなぁ
水をかけられつつも何も取れないってわかってるから取る気はなくて…
薫が物投げるとき頂戴ってやってみーって意地悪な顔して言うの好きだわwww
タオル投げるとき、自分のタオルの匂い嗅いで「くさい」って2回くらい顔しかめてて「こんなんいるん?」って口パクで言って投げてたwwwめっちゃ笑ったwww

終演後もわたしの横でしばらく物投げの争いしてたりして押されまくりで出れない…誰のかわからんけどフリスク散らばってるし…笑
物奪いあいはやめろやって思う。始めに取った人のもんやろ。
まじで醜いから引きながら見てる。
あれで勝ち取ったツイート見てもアホとしか思えん。

次は名古屋!ラスト。゚(゚´Д`゚)゚。

セットリスト
人間を被る
DIFFERENT SENSE
LOTUS
滴る朦朧
夜想
腐海
Midwife

ラナンキュラス(仮)
てふてふ
VINUSHKA
DISABLED COMPLEXES
Beautiful Dirt

アンコール
新曲
SUSTAIN THE UNTRUTH
霧と繭
詩踏み
THE ⅢD EMPIRE