rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.10.12 mode of Withering to death. Zepp Tokyo

周り女性が多かったし暴力的な人もいなかったので
比較的安全だった!!
押しはやっぱすごいけど!ヘドバンできないくらいwww
最後に薫しっかり見れてよかった。
本編の記憶はないけど、孤独らへんで京くん見上げたら血だらけだった。
堕威くんの美脚はやっぱ視界の暴力。
敏弥めっちゃ煽ってくれたし、メンバーコールもいつもより多かった。
鼓動でめっちゃウルウルしてた。
あの曲やっぱ好きだ。

アンコールは敏弥と京くん以外てるてるTシャツ
ライブ前にメンバーがあのてるてるTシャツで出てきたら笑うとか言うてたから自爆したwwwwww
薫はいつもみたいに脇ガン開き。
おニューギターもめっちゃはっきり見えた!
詩踏みから物投げタイム
相変わらず何も取れなかったけど、水はめっちゃかかった。
もうちょい腕が長かったら敏弥のピックもペットボトルも取れたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
お立ち台に敏弥が立ったと思ったらバク宙したwwwwwwwwwすっご…40やろ(このバク宙したタイミングが一回目の物投げタイムか最後かは曖昧)
そんなこんなでビッショビショのまんま終わる。
京くんすぐ捌けたな~とか思って帰ろうと思ったら鳴り止まないアンコール。
スタッフも止めないし、カメラずっと回ってるしこれワンチャンある?と思ってアンコール叫ぶ。
もう詩踏みとかの時点でかなり酸欠状態で声が続かない。でも叫ぶ。
そしたら心夜戻ってきてみんな続々と戻って来た。
大号泣。
京くんが何か喋って笑った途端また涙。
Un deuxきたーー。
もう涙でぐっしゃぐしゃwww
終わって、また物投げタイム。京くんの噴いた水がダイレクトアタック。
心夜の撒いた水もなかなか勢いよくきた。
薫が水撒きタイムのときに「口開けてみー」みたいなことしててめっちゃおもろかったし
心夜が物投げして上手の方戻ろうと薫に背を向けた瞬間薫に水かけられてたwwwwww
心夜がピルケース投げてたけど地味に怖くて(ピックとペットボトルとタオル以外怖い)避けちゃってたwww
薫が捌けるときに「またなー」って言ってて号泣
堕威くんカープ女子すぎてめっちゃ笑ったwwwwwwwww

最後、京くんがステージに残ってて
「しばらく空くけど…」
「別にお前らのこと好きじゃないから」
みたいなこと言ってバケツバッシャーーー!!!って投げてめっちゃ笑ったし下手やのに水飛んできたwwwwwwwwwセンターの人やばかったでしょwwwwww

終演後DIR EN GREYコールが起きて、ありがとうって叫んだ

本当にありがとう。
年内もう無いって考えたら寂しいけど最高のライブでした。
虜戻ってきてよかった!!!!!!

セットリスト
Merciless Cult
朔-saku-
Machiavellism
愛しさは腐敗につき
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
夜想
孤独に死す、故に孤独。
dead tree
鼓動
Spilled Milk
Beautiful Dirt
Revelation of mankind
The inferno
THE FINAL

アンコール1
GDS
GARBAGE
C
Jesus Christ R'n R
SUSTAIN THE UNTRUTH
詩踏み

アンコール2
Un deux