rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.9.30 mode of Withering to death.岡山市民会館

本日なんとど下手4列目!
花道もステージも近い!!!
近過ぎて興奮してまた何も覚えてないんですわ…
歓声がいつもより大きかった気がするしわたしもめっちゃ叫んだ!!
近いし、花道とステージどっち向けば!?状態wwwwww
ジーザスか何かのときに京くんが花道に来るもケーブルがどっかにひっかかる。
それでも気にせず足をぴょこぴょこさせる京くん。可愛すぎかよ。

デッツリの前の笑い声からの叫び声がすごく心に刺さるのよね
切り替えがすごい
敏弥のベースの構え方も凄く緊張感あるし

薫もキレッキレのカッティングしててめっちゃかっこよかった_ノ乙(、ン、)_
ほんっと今回の衣装エロくて好き。
肩がエロい!!

今日のMVP
京「男ぉー!!!」
男「ヴォオオオオオ!!」
京「おんなぁ~」
女「ヴォオオオオオ「おおおおおおおおおおおおおお」」
京「おんn…www」
みんな「wwwwwwwww」

センターの女の人がめっちゃ叫んだんだけど京くんそれに笑っちゃってめっちゃ和んだwwwwww
おいお前ぇって指さして( 'ω')bってやってたwwwwww拍手喝采wwwwwwwww

堕威くんが花道に来て花道の端の壁にもたれて弾いてるのやばかった

G.D.S.でギターをバキューンってさせる薫。

Cで竿隊がドラム前に集まる。
堕威くんが心夜の背後に。
それを横目で見て含み笑いしながら下手に戻る薫。

SUSTAINでおNEWのギター出てきた。
ワウのとこワオワオワオって言いながら弾く薫かっこよすぎ。
詩踏みラスト、観客に対して「きーこーえーなーいー」って口パクで言う薫に全私がしんだ。

物投げタイム
目が足りない

アンコの京くん大阪のおばちゃんを思い浮かばせた
ヒョウ柄ジャケットに虎のTシャツ

薫の紫と黒のボーダーモヘアニット見れてよかったぁあ
残念ながら短パンは見えてない…

心夜が物投げ終わってバイバイって手でひらひらさせて上手に行ったの超絶かわいかった

敏弥やっぱイケメンすぎるのしんどい
あとちゃんと声を受け止めてくれるのすごい嬉しいよね
目が合うとドキッてするけどwww

めーーーっちゃ楽しかった!!!!
残るは追加公演のみ!!
めっちゃ寂しいよ~(இдஇ; )

2019.4.14追記
途中からセトリがない…めんどくさくなったんだな。笑