rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.9.3 mode of Withering to death.ロームシアター京都

一日目と映像が違った!
Revelationやる日は一日目の映像流すのかな?

京くん…京くんがやばかった
三つ編みやばすぎて出てきた瞬間同行者の人とえ!?え!?ってなったwwwwww
可〇すぎた…

京 ピンク頭で白金の三つ編みツインテ、スカジャン、蛍光緑の靴紐
薫 シルバー?アッシュ?のヘアカラー。黒い肩出しワンピース??
だい 黒いTシャツ、片足シースルー
としや いつもの紳士ヘア(?)
しんや 髪型しか覚えてない…彼のインスタ見て。

8列目ド上手でした!!!!!
近すぎて!!!だいくんの美脚がまぶしくて!!!!!!!
Machiavellismのサビのノリが当時のライブハウスでやってたの思い出して懐かしかった!
ノーサンキューノーサンキューグッバイ!のとこも京くん手でやってたしめっちゃ懐かしかった゚(゚'ω'゜)゚
懐春の冬、雨に抱かれ~のとこのギターが好きで、だいくんの手元めっちゃ見てた。
ここからのギターソロのフレーズとか激しいよね…。
Cでまた弦楽器隊がわらわらしんやのとこに集まっていって
だいくんがドラムの台のとこに上がってしんやの後ろで弾いてて四方八方塞がれてたけどしんや動じずwwwwwwwwww

Twitter見てたらどうやらしんやも流石にアレにはニヤって笑っちゃってたみたいwwwwwwだって怖いよねwwwwww怖い兄ちゃん達がニヤニヤ寄ってくるし後ろから圧力かけられるらしいしwww
あとその時京くんがちらっと横目でその様子見たんだよねwwwwww俺知らんって感じで歌ってたけどwww

両日FINALは再構築の方だった~。ライブで聴くのはこっちのが好きかも!というのはギターソロがあるから…。

しんやもめっちゃ見てるんだけどドラムって全然叩けないからひたすら凄いとしか言えなくて…
ドラムセットえげつないんだもん…。
GDSのとき演奏するまでもそもそしてるの可愛かった。

薫は上手にのそのそ来てくれるんだけどぜんっぜん覚えて無くて…。笑
左右に揺れてたのは覚えてる。笑

最後京くんまた拍手で遊んでるわ可愛いと思ったらペットボトル投げるわ投げキッスするわバイバイって去っていくわしんだ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
としやがセンターにきて前の方の人見てめっっちゃ笑顔になってて可愛かった最高かよ…

本当に楽しいひと時をありがとうDIR EN GREY

いやもうほんとに覚えてないんだ
頭振りすぎてめっちゃ首痛い…

セットリスト
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
Merciless Cult
GARBAGE
Machiavellism
愛しさは腐敗につき
懐春
夜想
孤独に死す、故に孤独。
dead tree

Jesus Christ R'n R
Beautiful Dirt
Spilled Milk
THE FINAL

EN.
朔-saku-
C
鼓動
SUSTAIN THE UNTRUTH
詩踏み