rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.7.18 mode of 【MACABRE】グランキューブ大阪

グッズのステッカー欲しさに並ぶ
しかし自分の前で売り切れ…
Twitterで喚いてたら優しい人がグッズのステッカー譲ってくれた!ありがとうございました。

今回は1階の…どこだっけ。B列だっけ…。割と真ん中より前でした。
最後自分の前の前の席までピック飛んできてたもん。
脈から始まり流れ的には大人しかったような…
fickleness、またもや覚えてなかった…。今はお気に入りです。
MACABREのときに幕が下りてくる。
濤声はちゃんと事前に聴いてました。ギターのアルペジオが綺麗だから凄く聴きたかったので嬉しかった~。
次がザクロでアンコ一発目もエイントですごいしんみりだった。
ところで、ちゃんとメンバー見えてなくて…?いや、見えてたんだけど覚えて無くて…メンバーが何してたか覚えてないんだけど
アンコール出てきた時にだいくん猫Tだったんだけど、、、
足が…生足が…やばかった…。
そっちに目が行き過ぎて…。
あと猫T襟元広いから肩からズリおちてんの超やばかった。わたしは薫虜。
ところでわたしも猫Tシャツだったんですよね。おそろい。髪型も似てたね。おそろっち。
だいくんみたいな色気は出せませんでした。
そういや京くんターコイズみたいな髪色だった。K-POPみたいな。

羅刹国からの詩踏みは首が飛ぶかと。
だいくんととしやが最後まで残ってたかな…。
ほんとに覚えてないこと多過ぎて…ヘヘッ
前の人がアンコールくらいでいなくなって目の前クリアでめっちゃだいくん見えました。
ホールって皆の顔がよく見えるらしいですよ。ステージから。

ライブ後はすぐに家に帰りました。

01.脈
02.egnirys cimredopyh +) an injection
03.蛍火
04.Cause of fickleness
05.audrey
06.理由
07.Deity
08.MACABRE
09.HYDRA-666-
10.children
11.Berry
12.濤声
13.ザクロ
アンコール
14.ain't afraid to die
15.【KR】cube
16.太陽の碧
17.羅刹国
18.詩踏み