rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.9.16 mode of Withering to death. Zepp Nagoya

整番呼ばれるまで傘もないまま雨に打たれながら待つ…さむい!

本日色々あって下手二列目!
酸欠やばかったし化粧が落ちた
本編の記憶なし!!!
薫をこの目に焼き付けたくてずっと見てた
いや、残念ながら頭振ってた。
京くん傘もって登場してきた。雨だったもんね…てるてる効果なかったね…。

どちゃくそ至近距離でドキドキ

何かの楽曲のときにだいくんギターのスイッチ切り替えが出来てなかったみたいでクリーントーンのはずが歪んだ音が出てくる→薫一瞬え!?って顔でだいくんみるwww
だいくんってミスったら叫ぶみたいですね。まちがえたー!って。今日は知らんけど。
薫割と周り見渡して弾いてて、そういう風に周りのメンバー見て演奏するようになったんやと…しみじみ。
鱗で頭振りたかったんだけど密集しすぎて満足に振れなかったwww
何かの曲のときにだいくん下手にくる→カメラマンがカメラを構える→だいくん気づく→シースルーの方の足をスピーカーに乗せてカッティング。わかってるなぁ( ˇωˇ )

薫の肩出しも超至近距離っすよ
あと小花柄のレギンス
アンコのときの薫、脇のとこめっちゃ開いてるから胸のタトゥーまで見えた<●><●>カッ

C、あーいつものメンバー集まるヤツやと思ったら
としやが下手に残ってこちら側に背を向けてドラムの方見てる
何かと思ったら京くんが心夜のシンバルの高さをいじってるwww
心夜も笑ってたしそのシンバル叩く時マヌケな音してたwww(´・_・`)みたいな顔して叩いてたwwwwww
どうやら京くんがシンバルを外そうとしてたけどタイムリミット来て諦めたらしいwww

物投げタイム
何もゲットできなかった…
としやかなぁストローが手をかすめた。
薫がめっちゃペットボトルの水をかけてきてびしょ濡れ
心夜のも京くんのもかかって滴り落ちる水
薫が用意されてるペットボトル全てをかけてくるwwwwww
しかも全部同じ場所にかけてくるから私含めビッショビショwwwwwwwww
タオル投げるの焦らしてたけど隣のおねーさんのがっつきに負けちゃった(இдஇ; )
あとちょっと腕が長かったら(இдஇ; )
物投げタイムおわったと思ったら薫がスピーカーの上に置いてた自分のギターをこっちに投げる
我々「!?」
飛んできたボディの端を咄嗟に掴む→手首ぐねる
スタッフさんめっちゃ呆れた顔でギター回収しましたwww
薫のさっきまで弾いてたギター触れるとかやばくない??
紫のラメのやつでした。
んでもう終わりか~って思ったらまだステージ明るい。
なんで?と思ったらまだ京くんおったwwwwww
めっちゃご機嫌で、薫のピック取って投げて去っていったwwwwww
最後まで残ってるの珍しすぎて…!それからのFC日記更新!もうウルウルきた~!!!!
本当に楽しかった…!!!DIRでこんなに笑顔になれるなんて!

敏弥も何回か見たはずなのに覚えてないわ…ただ筋肉すげえとしかwww
ほんとに楽曲のこと覚えて無さすぎてwww
dead treeか何かで若干薫が弾きづらそうにしてたのは私の勘違いなのかなぁ。ちょっと右手心配になった。
今日耳栓してたからめっちゃギターの音鮮明に聴こえてたのよ~。ベースは音がこもっちゃったけど(;´Д`)
京くんの声もクリアに聴こえたよ~。これから愛用する!耳潰れないしね。

セトリ
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
Merciless Cult
GARBAGE
Machiavellism
愛しさは腐敗につき
懐春
夜想
孤独に死す、故に孤独。
dead tree

Jesus Christ R'n R
Beautiful Dirt
Spilled Milk
THE FINAL

EN.
G.D.S
朔-saku-
C
鼓動
Un deux
詩踏み