rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.12.16 DECAYS 大阪BRONZE

大阪の方ほぼ覚えてません。
曖昧なのでただのメモ
物販並んでたらチドニー出てきた…(笑)

ライブは全体的に緊張している…!!(笑)
そのせいかよく酒を煽る堕威くん…
拓磨くんとディルの出会いについて
MACABREのホールツアーで警備スタッフ?みたいなのをやってた拓磨くんが、ローディの人にセンター2列目くらいでステージ見てろ!って言われたらしくずっとステージ見てたんだって。
そしたら京くんが蒼い月?でセンターのお前何見とんねんって拓磨くん指差したらしいけど、どうしたらわからなくて京くん見てたらこっち見んな!!!って言われたらしいwwwwそれからどうなったんだろうwww
堕威くん、見られたら緊張してまうから天井見てろ!って言ってたwwwwww
Zero Paradiseで盛大に歌詞ぶっとんだ堕威くんw
SNSにはDECAYSのライブ最高だった!歌詞完璧やった!って書いとけって言ってたwww
ちゃんと最後に今日歌詞めっちゃ覚える!か、練習するから!みたいなこと言ってたwww
D/Dとか愛と哀~好きだから生で聴けてよかった!楽しかった!
あと俺から歌とったら何が残んねん!あ、ギターか。あと顔(笑)
俺高いワインしか飲まんから!オーパスワン!プレゼントボックスに入れてくれてええねんで!オーパスワン!
みたいなこと言ってた…確実に酔ってた。
最後、ライブ終わってさぁ帰ろうと思ったら上のロフト部分からひょっこり顔出す堕威くん(笑)
みんなにバイバーイってやって更衣室へと戻っていったwww

セトリはおぼえてない!