rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2017.12.17 DECAYS名古屋heartland

整理番号12番!!!もうびっくりよ!
会場自体ちっさいけどほんま近かった!
センター2列目確保!
ローディ?の方が例の扇風機持って来て、危ないので触れないようにみたいなこと言ってた。赤ヘビ柄の扇風機。
メンバー出てきて堕威くん近すぎて見れなかった…。
手元もえっちすぎますよ…。
グレーのカラコンしてたわ。風に吹かれて靡くサラサラヘア。そして良い匂い。
今回Zero ParadiseのAメロはギターを弾かずに、ギターを抱きしめて歌に集中してた!
一つ一つの動きがかっこよかったりセクシーだったり…。
あとカッティングのキレはピカイチだったのとやっぱギターソロのギター最高だった。
ぁぃぇ氏もめっちゃええ音出してた。
拓磨くん顔ちっさい…めっちゃ好みの顔でした。インスタフォローしたらフォロー返してくれた。
ベース弾く時グローブしてんのええな!手汗かかないから良いのでは?
Shake hip dollのベースライン好きでな~
いやそれ以外も結構ベース美味しいんや~
DECAYSの曲、どことなく懐かしい香りがして好みだわ~。
そしてチドニーの存在!盛り上げ担当でもあり、キーボードからラップ?から全部かっこいい!!!
樫山さんの落ち着いたドラムもかっこいい…シンバルで隠れてほとんど顔見えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
この日めっちゃ盛り上がって汗かいたわ!
ほんまに楽しかった…。
堕威くん、ライブ大好きなんやなぁって思ったわ~。
また来年、DIR EN GREYもDECAYSも楽しみにしてます!

セトリは中さんとかいてたアルバムと、マリアムとごちゃまぜな感じだった!

セットリスト
mutate
シークレットモード
Imprisonment Leaving
Where are you going?
NOVA SPIRAL
綺麗な指
Eve
Aesthetics of the transgression
Same sort hatred
Red tide
Vagabond
Masked Ball
愛と哀を遺さず…
D/D
Rana

アンコール
Shake Hip Doll
HELLO! NEW I
Zero Paradise