rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018.4.1 バンドやろうぜ!春宴 片柳アリーナ

レポが前後してしまった!そしてディルではない。

今回はホールなのでゆるゆると会場へ。
しかしホールなのに中に入るまでの列がやばい!無事入れたけど。
チケ運がまぁまぁ仕事したので前から11列目だった~。
後ろが人通れるように通路になってたから楽だった!
しかも隣友達…!
本命上手だったけど別にいいや!

大和と葵陽の掛け合いで始まるんだけど、何回か葵陽の中の人が出かける…笑
メンバー出てきたと思ったらみんなメインビジュアルの衣装だー!衣装作ってもらえるようになって感激!!
一真役のイイダさん続投でほんとによかった…めっちゃかっこよかった…。
BLASTは何回かライブしてるけど、フェアエプは始めてだたからどうなるんだろう!?ってドキドキしてた!
めっちゃ楽しかった!
鳳葵陽役が蒼井翔太だから、バンやろが好きな人じゃなくてただ単に蒼井翔太ファンが来るんじゃないかとか思ってたけど
普通にみんなバンやろ好きな人でよかったよ。
腕あげないで!とか言われたらどうしようとか思ってたもん…。笑
楽しすぎて本編ぶっ飛んでる…。
なんかの曲で中央ステージに大和が登場して、そこから前のステージへ客席うろうろ(本人はねりねりって言ってた笑)して戻っていったんだけど
わたしの後ろの通路通ってくれたから超絶近かったw
さすがに蒼井翔太はやりたくてもやれなかったみたいで、HOTLIMIT歌ったあとは裏からステージ戻ってたけどwww

フェアエプ生で聴くのがゲーム配信当初から夢だったからほーーんとにうれしかった!
今まで声優にはあんまり興味持たなかったけど、蒼井翔太やっぱすごかった!!!
声の切り替えだけじゃなくて抑揚とか流石だなぁと思ったよ……。
中の人の謙虚さやばかった…。

最後大量にテープ飛んできたけど、無地だったからそこはロゴ入れて欲しかったな…笑

いつか4バンド、そして四響とか生で聴きたいよ~…。無理かなぁ。せっかくすごい人使ってるし曲良いのにもったいないな~。


セトリ

雨天決行ガムシャララ/Fairy April
Altanative/BLAST
eat sweet Night/Fairy April
雨音Valentine/Fairy April
放課後バケーション/Fairy April
Objection/BLAST
Nightmare boogie/BLAST
Bystander/BLAST
secret lovesick/Fairy April
Believe Wing/Fairy April
WHIZ/Fairy April
songwriter/BLAST
sparkler song/BLAST
Lullaby/BLAST
スリルを頂戴/Fairy April
BUREIKO TIME/BLAST
Fairy GO!/Fairy April
Resonanse/BLAST

―encore―
近日公開第二章/BLAST
HOT LIMIT/Fairy April
Dreamer/BLAST
storm flight/Fairy April
Sure Shot/BLAST & Fairy April