rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018.12.25 TOUR18 FOLLOWERS Zepp Osaka Bayside

押しがやばかった3回くらい起きた
3列目くらい。いつもといっしょ。
薫が見えやすかった。
でも下手すぐいなくなる。気づいただいくんが下手きてくれる。
としやがなんかの曲でこめかみトントンしてた。
Madnessのデデッデデッの入りかっこよすぎるし前なのにみんな頭振る人で楽しかったーー!!!!久々のあの一体感!!

mode of マカブから復活して通ってて
薫の手を気にしつつライブ見てるんだけど
気のせいか、ちゃんとピック握れてるのでは?って思ってきました。
わからんけどね。
本人は大丈夫~。言うてるから大丈夫と信じたいけど心配なものは心配。完治するまで…いや、完治しても心配かも。(笑)ほんま過保護(笑)

アンコはみんなツアーTシャツ!
もの投げタイムでは水かかりまくってびしょびしょ。
また薫がサンタ帽被ってた。ってか被った。自分から。
出てきた瞬間わたしは悲鳴をあげた。
薫は笑いが堪えられないのか恥ずかしいのかちょっと笑ってやがるしwww

ダブルアンコはC!
2番Aメロでは弦楽器隊がしんやガン見
最後のもの投げタイムでは下手で薫と京くんが目を合わせて笑ってたんだけど京くんがサンタ帽被ってんの気づかなかったしそれよりも京くんの後ろから見えた上裸のとしやに全部視線もってかれた。

最高のクリスマスでした!!!!
くそったれメリークリスマス!

セトリ
谿壑の欲
人間を被る
軽蔑と始まり
鬼眼
Mr.NEWSMAN
GARBAGE
Ranunculus
理由
Ash
THE FINAL
ROTTING ROOT
Values of Madness
Devote My Life
Chain repulsion
詩踏み

アンコール1
Followers
ZOMBOID
THE DEEPER VILENESS
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
朔-saku-

アンコール2
C


2019.4.14追記
アンコールのセトリやばいな!?