rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2019.9.16 This Way to Self-Destruction KBS京都

この日の運が良すぎて…。
キーホルダー京くん黒引くし…。

整番前の方だったから割と前いけた!
全然嫌な人もいなくてめっちゃ良い場所…。
薫、ドレスみたいな格好で出てきて悲鳴あがってた。
としやめちゃくちゃイケメン。奇跡のイケメン…。

本編は昨日と順番が違うだけかな?
個人的に昨日の方が好き。

The World of Mercyかっこよすぎて目も体も足りないわ…。早く聴きたい!
途中心夜がシンバルを勢いよく鳴らすんだけど
めちゃくちゃかっこよくて…。
音だけでなく、魅せるドラムだよね…。
イントロの薫ギター始まりも怪しさ満点で鳥肌だわ。

アンコ一発目666きてまた叫んだ…楽しいわ。
京くんお面かぶって出てきた。
本編途中で2列目に入ったからもう遮るものは何も無い状態。
そしたらNEW AGEきてうれしすぎて悲鳴あげたwww
もうほぼほぼ体力やばくて意識朦朧としてたwww
Followersは泣いたなぁ。歌ってたら色々思うことがあって(T_T)
腕振れない頭振れないくらい体力やばかったwww
もの投げタイムも叫ぶけど体力なくて、水だけまた一丁前にかかる。
薫はいつもどおり悪い笑顔でピック投げフェイントしてたwww
だいくんのピックが飛んできたけどキャッチできるわけもなく…。
いつもどおり今日は水かかってびしょびしょ~
さぁ帰ろ~と思ったらポーチに三角の物体が刺さってる…え…?ってなったらとしやのピックでした…。
ピックとか久々にゲットして泣いたわ…。
しかしいつとしやが投げたのかまったく記憶にないんだよねwwwwww

Downfall
Devote My Life
Merciless Cult
Celebrate Empty Howls
軽蔑と始まり

絶縁体
谿壑の欲
人間を被る
Rubbish Heap
Values of Madness
Ranunculus
The World of Mercy

アンコール
HYDRA-666-
NEW AGE CULTURE
Followers
鬼眼
詩踏み