rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2019.9.15 This Way to Self-Destruction KBS京都

半年くらい我慢してた~~~!!!ようやくツアー始まり!!!!!
この会場10年振りくらいで懐かしかった!
戻ってきて初めてだからね…!
当時100番台ばっかで700番台でも後ろ~とか言ってたけど今回遥かに上回る整番(笑)

初っ端から物販で苛立ちMAX&体力消耗だったわ~~~( º言º)

整番後ろだったので真ん中で埋もれてた(笑)
Merciless来るとは思わず叫んだ!
新曲めっちゃかっこよかった…。

たまに見える薫がめちゃくちゃかっこよくて…。衣装は多分Mercyのやつかな?
としやクマ酷かった…大丈夫かしら。すっぴん?

謎にMadnessの掛け合い揃いすぎて感動して泣いたんだけどwww
それくらいみんな声出てた!!!
アンコ、初っ端凱歌きてめちゃくちゃテンション上がったわ~!!!!めっちゃ頭振ってた。
DEEPERも頭振りすぎて覚えてない。

Schweinは叫んだ…。それしか覚えてない。

絶縁体
人間を被る
Downfall
Rubbish Heap
Devote My Life
Merciless cult

谿壑の欲
Celebrate Empty Howls
軽蔑と始まり
Values of Madness
Ranunculus
The World of Mercy

EN.
凱歌、沈黙が眠る頃
Followers
THE DEEPER VILENESS
詩踏み
Schweinの椅子