rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2018-2019 12.31-1.1 lynch. COUNTDOWN

初めてのlynch.ワンマンでした!
整番は早かったんだけど、前にはいかず見やすいところへ。

前座笑いすぎてやばかった。
そこでLIGHTNINGやっちゃうの!?!?ってがっくりしたよwwwwww
pynch.はめっちゃわらったwwwwwwwww
みんながんばってえらい!って感じだったwwwwww

lynch.出てきてからは割とまんべんなくステージ見てたかなぁ
あんまり覚えてないんだけどw
途中お着替えタイム入って、動画が流れる。
明徳くんがめっちゃ喋らされる、晁直さん寝る、悠介くんのフォントが禍々しい、ツッコミどころたくさんでした。

葉月さん、最近歌うまくなったね!?
ええ声してるわ。

CREATUREたのしかった。
-273.15℃とかBLACK OUT DESTROY、VANISH、MOONやってくれてテンションあがったーー。
GALLOWSめっちゃ好き。
pulse_たのしいな!「イタダキマス!」「ヤりたい人手挙げて!」めっちゃ笑ったwwwwすっごいたのしい。

リズムセッションかっこよかったー!!明徳くんかわいいな。
んでカバーはまさかのラルクtrick!!!!!めっちゃ好きな曲やから1番テンションあがってたかもしれんwww

またlynch.のライブ行く機会あるかなー。
もうちょい曲聴いて参戦したいね。
てかディルとツアー日程被りすぎ問題。