rubbish heap

今まで行ってきたライブレポというより覚書。自分用。

2019.10.11 This Way To Self-Destruction 金沢市文化ホール

加賀虎ノ穴ぶりの金沢!!めっちゃ楽しみにしてたのに!!!台風!!!!!!

なんとか無事に金沢に着いたものの、翌日午後からサンダーバード運転取りやめとのことでダッシュ兼六園観光、お土産購入で全然ゆっくりできなかった!!ちくしょう!!
でも鞄にペニュたんつけてたらょぅι゛ょが話しかけてきたからHAPPY

チケットを譲っていただき、お土産まで頂いて超幸せ…!
下手だったし結構近くてよかった~!!
衣装は薫が修道女みたいなやつで敏弥がMercy
会場横幅狭いからか、市原ほど派手に動くと敏弥のマントがあらゆるところにひっかかりそうになる!
3曲目くらいで帽子をフリスビーみたいに投げ捨てる!

マントバサァ失敗したのか頭からマント被る、マイク持つ時にピック落とす、もの投げタイムのときピックを持てるだけ持とうとするけど落とす、タオル投げるけど自分の頭上から降ってくる…となんだか敏弥かわいかった反面大丈夫か!?ってなった(笑)
昔みたいなかわいい敏弥に戻ってくれていいんだけどな…。

あとなんかでマントがベースにひっかかってたな…。
でもあの衣装ほんと好きや…。イヤリング?ピアス?わかんないけどあれもめっちゃ綺麗やし。
花道から戻って薫の前通る時ちょっと屈むのとか紳士。

ValuesのGo MADのとこの薫好きすぎる

Ranunculus~Mercyの流れがかっこよすぎる…。
この2曲心夜△って感じ
どちらも一瞬詩がソロになって楽器がバーン!て入ってくるとこあるけど
そこがほんとにかっこいい…。

もう何の曲かわすれたんだけど
NEW AGEかな…
薫が上手いって、堕威くんが下手きて、堕威くんが薫のマイクでコーラスしてるのあったなぁ。
京くんも花道まで出てきたけどあの曲がなんだったか(記憶喪失)
Followersのギターソロほんんんま好きやわ…めっちゃかっこいい。

詩踏みの「成功者は」のとこのコーラス入る時の薫すごい好き
その後は頭振ってるから見てないけど
詩踏み前にいつものお前らひとつになれんのか!っていう煽りで京くんが「あ゛ぁ゛?」だか「ふーん」だか言ったんだけど笑ったwwwwwww

この日、詩踏みのとき以外にも1つになれんのか!!って煽ってくれてうれしかった。

物投げタイム
心夜がスティックやらラババン投げてナチュラルに下手花道から帰っていったの笑ったんだけどwww
薫はピックをいつものように足の間から投げたり、自分が壁に貼り付けてたピック剥がして投げたりめっちゃかわいかった。
はけるときスクリーンのツアータイトル指差してた(笑)

さーて、台風…早くどっかいって…

セットリスト
絶縁体
谿壑の欲
Downfall
Devote My Life
Celebrate Empty Howls
人間を被る

Merciless Cult
Rubbish Heap
軽蔑と始まり
Values of Madness
Ranunculus
The World of Mercy

アンコール
HYDRA-666-
鬼眼
Followers
NEW AGE CULTURE
詩踏み